2014年1月6日月曜日

1/3.4.5強化合宿を行いました。 冬合宿はForte k-2として初の行事でしたが今回も多くの事を感じれたと思います。 夏に食事を残さずしっかり食べるという事を選手達には話しましたが継続している選手は今回の合宿で食事をしっかり食べる事ができていました、ただ日常生活でしっかり食べていない選手は今回も食べる事ができません。 合宿だけ、ForteK-2の時だけ、試合の時だけという考えでは色んな意味での"力"を身につける事はできませんね。 普段から自分から進んでできるように今後とも育成していければと思います。 また、合宿中に全国高校サッカー選手権大会が行われていました、あのような舞台にたてる選手は一握りですが子供達にはその一握りを目指して欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿