2013年8月25日日曜日

瑞江三中 夏期新人戦シード権大会 優勝!

8/24.25   夏期新人戦シード権大会

予選Aグループ

第一試合   VS   南葛西中     3-0

第二試合   VS   松江五中     4-0

決勝トーナメント

一回戦      VS    南葛西二中  2-1

準決勝      VS    篠崎二中      1-0

決勝戦      VS    松江一中      3-0

今回優勝する事ができたのは夏休みの日々のトレーニングから走りに走り抜いた、嫌な事から逃げずに自分と戦った結果だと思います。

ForteK-2からも何人か選手が入ったなか、やはり日々の取り組みが結果に繋がると感じました。

ForteK-2の選手も小学生のうちから必要な技術、戦術、メンタル、メンタル、メンタル、私生活、から鍛え、中学生、高校生、プロになっても通用する"心"の部分をこれからも指導しなければならないと改めて思いました。

ForteK-2、瑞江三中共に現状に満足せず上を目指すチームになっていければと思います。

小学生頑張ろう!

中学生は写真は笑顔ですがこれからまた厳しいトレーニングが待ってるんでいい準備しといて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿