2012年1月29日日曜日

第二回! 増嶋竜也サッカー教室開催!





『第二回!柏レイソル増嶋竜也のサッカー教室』を開催!!

1月28日(土) 柏レイソル所属、増嶋竜也選手のサッカー教室を開催しました。


今回は各カテゴリーごとにテーマを決めて、増嶋選手から沢山のアドバイスを頂き、


選手は普段とはまたひとつ違った表情で真剣に取り組んでいました。


保護者の皆様とのゲームも楽しくでき、とても充実したサッカー教室になったと思います。


選手は今回のアドバイスを生かし、さらに努力を積み重ねて成長した姿を次回の


サッカー教室で増嶋選手に見せられたらいいですね。





しかし、本当に大事なのはこれからの日々の練習です。


増嶋選手が華やかな舞台で活躍できているのは、小学生からの毎日の努力を怠らず、


現在でも自己満足せずにサッカーに対して真剣に向き合っているからです。


Forteの選手も未来の夢に向かって挑戦していきましょう!


Forte Soccer School



0 件のコメント:

コメントを投稿